2016年 02月 03日

6連勤

昨日は棚卸だった。
人手不足の中、どうにか遣り繰りして準備したので、人が少ない割には思っていたより早く終わった。
それでも帰宅は10時をまわった。
本来なら公休日の昨日も出勤したから今週は6連勤になる。
明日は夕方からの出勤なので、午前中に眼科、昼を挟んで内科に母を連れて行く。
眼科では私も受診。
右眼の視野欠損と白内障が進んでいるせいか、最近とみに見えにくくて難儀している。
運転免許書き換えの視力検査も今回はギリだった。
5年後には視力検査で通らない可能性がなきにしもあらず。

母の青色申告と自分の確定申告を早くやってしまわないと…と、するべき事は沢山あるのだが、なかなか前へ進まない。
ボチボチやりますかね。

by kazu-chan1208 | 2016-02-03 06:22 | つぶやき | Comments(0)


<< ひょぇ~~~      もう? >>