タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 04日

ダブル受診日

c0030950_1520234.jpg

今日は薬局は夕方からの勤務。

午前中は母と私の眼科受診。
最近は天気が良ければ歩けそうな所には徒歩で連れて行っている。
車で行く方が私は楽だけど、あえて歩かせなきゃと思うので。
眼科、メチャ混みだったので診察が終わったらもう1時だった。
又、金沢文庫まで歩いて昼食にお蕎麦を食べた。

そのまま電車に乗って午後は内科受診。
内科もやたら混んでいてかなり待たされた。
今、やっと帰りの電車に乗っている。

金沢文庫から眼科の往復、自宅から金沢八景までの往復、今日は頑張って沢山歩けて良かったね。
でも、少し寒かった(´д`|||)

夕方からの仕事、行きたくないなぁ。

by kazu-chan1208 | 2016-02-04 15:20 | つぶやき | Comments(0)


<< 母      ひょぇ~~~ >>