2016年 02月 11日

フレンチトースト

c0030950_652414.jpg

普段はダーリンの出勤の都合で5時半に起きる。
今朝は休みだからユックリ寝ようと思ったが、習慣で目が覚めてしまうものなのね。
ダーリンはいつも通りのトーストにジャムとコーヒーなのに、私はフレンチトーストが食べたくなって。
フレンチトースト、小さい頃に母が良く作ってくれた。
母の作るフレンチトーストが大好きだった。
で、子供が産まれて未就園児の頃、彼等の朝食に毎日の様にフレンチトーストを作った。
お陰でうちの子供達はフレンチトーストは食傷気味らしく、好きではありません(笑)
たまに食べる程度が美味しいんだね、と今なら分かる(爆)

by kazu-chan1208 | 2016-02-11 06:52 | つぶやき | Comments(0)


<< 暴風雨      又…………… >>