タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 02日

あかんかも

3月1日で薬局がダイエーからイオンになった。
移管に伴うシステム上の制限がかかるので、暫くはオンラインで発注が不可能となる。
電話かFAXでの発注なので手間と時間がかかってしまうが、人手不足の補充は無し。
覚悟はしていたが、今日は薬局に13時間近く居た事になる。
薬剤師が少ないので営業時間内には薬歴入力は全く出来ず、閉店後に入力するも、20枚は未入力のまま帰宅。
もう10時になろうかという時刻に帰宅途中に実家に顔を出したら………

母が「化粧品が無くなった」とか「デイサービスに行く時に消した筈の部屋の電灯が帰って来た時に付いていた」とか。
(留守の間に誰かが家に入って化粧品を盗んだに違いないと言いたいらしい)
その「誰か」というのは、私か娘という事らしいのだ。
疲労困憊して帰って来て、こんな事言われたら、病気だと分かっていても頭に来て怒っちゃった。
そして、怒っちゃった自分が嫌になって余計に落ち込む。

あぁ、しんどい。
身体も心もへろへろだぁ。

by kazu-chan1208 | 2016-03-02 00:20 | 家族 | Comments(0)


<< 耳鳴り 目眩      Yちゃん >>