タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 06日

耳鳴り 目眩

仕事の忙しさと母のトラブルによるストレスのせいか、最近、耳の調子が良くないなぁとは思っていた。
耳鳴りが酷いのと、横になっていても感じる目眩が時々あった。
目眩は視野欠損と白内障で右眼がとみに見えにくくなっているのも影響していると思う。
視力が思いっきりガチャ眼になっているからね。
昨日の勤務中も目眩がして難儀したが、今朝、起きたら教会に行くのは無理そうだったので、教会を休む事にした。
第1主日なのになぁ。

暫く大人しくしていたが、折角ダーリンも居るので、母の青色申告をE-taxでして貰おうとPC部屋へ。
暇を見て帳簿の計算はしてあったので、ダーリンに入力して貰い、昼過ぎにはE-tax完了。
ずっと「やらなきゃ」と気になっていたものが終わったのでホッとした。
私はこういう小さな「やらなきゃ」の積み重ねが結構ストレスになるタイプなので、ストレスが1つ減って良かった。
昼食後、ダーリンはプールに、娘は腕時計を買いに横浜に出掛けて行ったので、一人で少しゆっくり出来た。

7時からの夕礼拝に行こうと思っていたのだが、目眩も残っているし、頭痛もしてきたので、行くのをやめる事にした。
まだ、パジャマを着替えていないまま、夜になってしまったので、きっとこのまま寝ます(笑)

by kazu-chan1208 | 2016-03-06 18:35 | つぶやき | Comments(0)


<< マタイ受難曲 メンデルスゾーン版      あかんかも >>