タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 02日

上大岡

c0030950_1535414.jpg

今日はあまりにも気持ちの良い天気なので、母を連れて上大岡まで足を延ばす事にした。
最初は母と2人だけで出掛けるつもりだったが、折角上大岡に行くのだからと、ダメもとで母の妹に電話して誘ってみた。
母のすぐ下の妹(私にとっては伯母)は速答でOKだった上、伯母が末の伯母にも声をかけたので、4人でランチとなった。
ランチを終えてからウィンドショッピングを楽しみ、それから又、お茶した。
沢山笑って沢山お喋りした。
母も思いがけず妹達に会う事が出来て楽しそうだったので良かった。
伯母達からそれぞれにお土産も沢山頂いて、帰路についている。

帰宅したら夕方から仕事。

by kazu-chan1208 | 2016-06-02 15:35 | 外食 | Comments(0)


<< わらび      野菜マリネ >>