2016年 06月 16日

母 受診日

c0030950_13303047.jpg

c0030950_13303012.jpg

今日は朝一番で母の歯科受診。
先週、上顎前歯を2本抜歯したので入れ歯を作り替えなければならない。
保険適応外の入れ歯なので、又、高くつくんだろうな。

で、歯科受診終了後、そのまま駅まで歩いて電車に乗り杉田の内科に定期受診。
メッチャ混んでいた。
今、私のパート先に週4日入ってくれている派遣薬剤師が、今日は母のかかりつけ内科の向かい側にある薬局で派遣勤務と言っていたから覗いてみたが、良く見えなかった。
受診終わってからいつものランチ。
帰り道には雨に降られた。

昨日、勤務中に患者さん宅に薬をお届けした時に出会ったにゃんこ。

夕方からは仕事です。


by kazu-chan1208 | 2016-06-16 13:30 | つぶやき | Comments(0)


<< ご褒美      庭掃除 >>