2016年 07月 03日

再リニューアル

c0030950_15293356.jpg

父に買って貰った水晶のネックレスを黒い石とコラボしてリニューアルしたんだけど、サイズ的に長過ぎだった。
黒い石を外して水晶だけに戻して間にスワロフスキーの小さめビーズを入れてかさ増しした。
余った黒い石と手持ちのサーモンピンクの石をミックスしてネックレスを作った。
ピンクの石が足りなくなったのでピアリングアクセはアシンメトリーになっちゃったけど、これはこれでいい感じ。
夏用に作ったブルーのネックレスも長さが中途半端だったので再リニューアル。
短くしてオソロのピアリングアクセと一緒に使いやすい長さに。
ピンクの石は私にしては珍しい色なので、何となく自分でも新鮮で気に入っている。
今日は教会に付けていきました。

by kazu-chan1208 | 2016-07-03 15:29 | つぶやき | Comments(0)


<< ママ友ランチ&ショッピング      銀座swing >>