2005年 08月 26日

8/26 金   物件視察?

だぁ~~!
30分近くかけて書いた今日の日記が上手く送信できずに消えたぁ~!
今日に限ってエラク長~く書いたのに・・・。

も一度全部書き直す気にならないので、要点と画像だけ。

一昨日のオフ日にネットで調べた物件を、車で見て廻った。
①葉山
②江ノ島
③厚木

時間切れで厚木には行けなかった。

夜は19時~21時、横浜ガーデンホテルで薬剤師会の会合。
終了後、RKYに寄り、両親を乗せて送った。
帰宅22時半。

県立葉山近代美術館
c0030950_063190.jpg
c0030950_075671.jpg

しおさい公園横の海に続く道
c0030950_08509.jpg

江ノ島までの道は混んでいた 
c0030950_094487.jpg

江ノ島を階段で登る途中の景色
c0030950_0105288.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-08-26 23:59 | つぶやき | Comments(8)
Commented by シロツメクサ at 2005-08-27 04:25 x
私も、昨日、書いた物語が全部消えてしまいましたよ~~~o(;△;)o エーン せっかくせっかく書いたのにぃぃ~~~Kazu-chan。も同じ事が起こったのね。。。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ  
物件探しってお家ですか?葉山も江ノ島も綺麗ですねぇ・・・昔、茅ヶ崎に下宿してた事がありました。とっても綺麗な場所でしたね・・・( ̄。 ̄)←とーい目 
Commented by HAL母 at 2005-08-27 18:39 x
私も送信できず消えたことが何度かあります。
皆さん長文を消されてしまっているようで悲しいですね。
そんな時ってPCの前で、
「なんで?どうして?やだ~~っ!どこに?」って騒いでいると、、、
「送信の前にコピーしとくように!」と傍らに何回も言われております。
けど、忘れちゃうんだなこれが!
葉山・江ノ島方面、いいところですね。
若い頃?よく潜りに行きました。
現在は、車で行くだけで潜る気力が無くなっています。
ちょっと残念だけど、もう無理できません。
若い娘は、今日友達と横浜アリーナにお邪魔しております。
Commented by amyy1 at 2005-08-27 22:31
毎日お忙しそうですね。
海辺の景色は素敵ですねえ~なんか不動産でも購入するんですか?

Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:03
>シロツメクサさん
一生懸命書いた記事が消えてしまうと、ホントにやる気なくなります。
orzって感じ?
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:05
>HAL母さん
どなたもご経験があるのですね。
ダイビングなさるのですか?素敵ですね~。
アリーナはコンサートですか?
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:06
>ココさん
不動産と言っても住居ではないんですよ。
でも、素人が見ても分かりません。(T0T)
Commented by HAL母 at 2005-08-29 11:24 x
おはようございます。
暫くの間ブログをお休みされるとのこと、
私は最近から投稿させていただいております。
素敵な写真と内容の濃い毎日と、楽しく読ませていただいておりますので、いろいろと忙しい時期をお過ごしかと思いますが、
ちょくちょく覗かせていただきますので、落ち着かれたらまたお聞かせ下さい。
娘のアリーナは「KAT-TUN」のコンサートでした。
まだまだ興奮醒めないまま、今日から学校が始まりました。
ダイビングは夫婦でやっておりました。
葉山の「森戸海岸」(今夫がいないので確認できないけど、たぶんあっていると思う)に、よく行きました。
その頃は、東京に住んでいましたので行けました。
今は、4時間ちょっと程かかるので潜る時は泊りになってしまいます(体力的に)。
娘は、スノーケルまではOKになっていますが、
親子でダイビングは今の所「夢!」ですか、、、。
まぼろしにならないようにしたいな。
長々と失礼しました。
では、またお話させてください。
お待ちしています。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-31 08:56
>HAL母さん
早々と復活しちゃいました。
暖かい励ましのお言葉、有難うございます。
森戸海岸にある中華料理屋さんによく行きますよ~。
海はやっぱりいいですよね!
こちらこそ、今後も又宜しくお願いします。


<< 8/27 土         ○ン○ルクカフェ >>