タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 18日

弟の店

c0030950_20115926.jpg

c0030950_20115998.jpg

連休最終日だし、暑いし、弟の店が暇なんじゃないかと思って、母を誘って息子も交えて久し振りの家族全員で車で外食。
6時に着いたのだが、もう一組お客さんが居て、その後も続けてお客さんが入って来ちゃって………。
私達だけでカウンター席5人で独占してるし、何だか弟に忙しい思いをさせちゃって悪かった感、満載なんすけど。
弟はたった一人で切り盛りしているので、私達の事は後回しでいいからお客さんを先にして!って思って気が気じゃなかった。
お馴染みさん達は分かってくれていて良いけど、新しいお客さんは「対応が遅いなぁ」とか思っちゃわないかと心配。
夜に母を連れて来るのは久し振りだから、気を遣ってくれてお任せで色々作ってくれたのが余計に悪かったなぁ。
末の弟、会う度に亡くなった父にドンドン似てくる。
何だか弟の顔を見ていると涙が出そうになる。
暑い毎日なので身体を壊さない様に気を付けてがんばれー。

by kazu-chan1208 | 2016-07-18 20:11 | 外食 | Comments(0)


<< 帯 リメイク      戦利品 >>