タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 25日

教会友人慰労会

c0030950_1720964.jpg

c0030950_1720911.jpg

母の受診終わってから母の昼御飯支度して、教会の友人達と友人の慰労会でランチ会食。
食べきれないと言いつつ、一番最初に完食したのは私です(笑)
でかい声で笑って喋って3時間以上(^_^;)
夕方からの仕事にギリギリセーフで入りました。
教会の友人達とは毎週教会で顔を合わせてはいるものの、いつも急いで帰宅してしまうのでなかなかユックリ喋れない。
今日は久々の嬉しい機会でした。

by kazu-chan1208 | 2016-07-25 17:20 | 友人 | Comments(2)
Commented by tihiro58 at 2016-07-26 19:42
とてもおいしそうですね、デザートだいすきなわたし、思わずのどがゴクリとなりました^^。

お仕事もお家のことも頑張っていますね、大変だと思いますがお仕事を続けてください。
Commented by kazu-chan1208 at 2016-07-31 01:16
>tihiroさん
コメレス遅くなって済みません。
近所にある店ですが私は初めて入りました。
友人達は何回か来ているそうです。
どれも美味しかったですよ✨
ワラビ餅も美味しかった。


<< ヘアカット&ヘアダイ      変な葉っぱ >>