タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 27日

8/27 土   

訳あって、ブログを暫くお休みする事にします。
今まで遊びにいらして下さった皆様、有難うございました。
忘れた頃に再開しているかもしれません。
思い出したら覗きにいらしてみて下さい。

by kazu-chan1208 | 2005-08-27 23:59 | つぶやき | Comments(10)
Commented by かあちゃ at 2005-08-28 14:05 x
kazu-chanさん どうしてるかな?と、度々お邪魔してました。
でもブログ書くのって、時間取られちゃうんですよね。。
また時間ができたら、ぜひぜひ復活してくださいね☆
Commented by シロツメクサ at 2005-08-28 16:20 x
ええええっ!ブログお休みするんですかぁ!?淋しくなります。。。でも、気が向いたらまた再開して下さいね!何かあったらメールして下さい。私のほうもメールします。それでは、お元気で~~~(*´∇`*)/
Commented by はむよ at 2005-08-28 17:28 x
内容の濃い日記、楽しく、ときに一緒に悩んでいるような気がしてしまうほど、kazu-chan。を身近に感じていました。
きっと、本音があふれていたからでしょう。
再開、待ってます。
Commented by DAI at 2005-08-28 17:40 x
リフレッシュしてパワーアップしたkazu-chanで、帰って来て下さいね。
再開を、御待ちしています。
また、言いたい放題にも来て下さ~い。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:08
>かぁちゃさん
ちょっと忙しすぎる昨今なので、毎日更新は難しいんです。
とか言っていてもネットジャンキーですから、すぐ帰って来ると思います。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:10
>はむよさん
いつも応援を有難うございます。
凹んでいる時にはむよさんのエールがどれほど心強かった事か!
案外すぐに戻ってくると思うので、待っててね~。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:11
>DAIちゃん
暖かいお言葉有難うございます。
リフレッシュ休暇のつもりで元気を取り戻しますね。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-29 08:13
>シロツメクサさん
おぉ~!淋しがって下さる!!感激です。
すぐ戻ってくると思うので、又宜しくお願いしますね。
メッセでもお会いできたら嬉しいです。
Commented by musashi-musashi at 2005-08-30 00:34
寂しいぢゃないですかぁ。早く戻ってきてくださいね。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-08-31 08:53
>musashiさん
有難うね~!
もう戻ったよ~、これからもよろしく!


<< 8/30 火   怖い患者さん      8/26 金   物件視察? >>