タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 15日

小康状態

c0030950_6333641.jpg

昨日は末の弟が来てくれて、お昼に母の好物のステーキを焼いてくれたり、長い時間、一緒にいてくれたりしたからか、
母の状態は全く普通で「化粧品の事も何も言わなかったよ」と弟から報告があった。
仕事帰りに寄った時も、いつも通りだったのでホッとした。
これからも山有り谷ありなんだろうな。

水族館で従姉と撮った写真。
母にあげようと購入したのに、あの騒ぎであげそびれていたので、今日渡そうと思う。(従姉は顔出しNGなので編集)
今日は朝から実家で信託銀行の人と打ち合わせ、終わってから母の内科への定期受診(血液検査も)、夕方からは仕事。
雨だし、バタバタ忙しくなるけれど、母の状態が良い事を祈りつつ頑張ろう。

by kazu-chan1208 | 2016-09-15 06:33 | 家族 | Comments(0)


<< 内科定期受診      悪夢再燃 >>