2016年 09月 18日

召天者記念礼拝

c0030950_1751316.jpg

今日は召天者記念礼拝だったので、母を教会に連れて行くつもりだったのだが、母は行きたくないと言う。
無理やり連れ出す訳にもいかないし、先日、母の物盗られ妄想激化の報告を受けて、真ん中の弟が様子を見に来るみたいな事を電話で言っていたから留守にしない方が良いかもと思って。
教会から母に貰った炊き込みご飯を持って実家に寄ったら、真ん中の弟が来ていた。
先日電話で話しはしたし、ま、余り喋る事も無いので、私は早々に退散した。
娘は今日は朝早くからレセコンの入れ替えに伴う研修で神田まで出勤している。
久々に自分でお弁当を作っていたので記念撮影させて貰った。
勿論、無限ピーマンはかかせない(笑)

真ん中の弟も帰っただろうし、これから母の様子を見に行きがてら買い物に行こう。

by kazu-chan1208 | 2016-09-18 17:51 | 家族 | Comments(0)


<< 聲の形      内科定期受診 >>