タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 24日

不眠

最近、眠れなくて少し困っている。
今日も仕事なのにと焦れば焦る程、眠れなくなる。
そろそろ眠剤を飲まないと仕事に差し支える時刻。
母の事、10月からイオンの新システムにレセコンなどのシステム変更になることに対しての不安感などが起因と推測。
実際、システム移行に伴い、レセコン入力が滞るだろうし、電子薬歴は全てのデータを入力し直さなければならない。
膨大な量の業務増加が予想されるが、これから忙しさが増大する季節に向かう。
何で夏の比較的暇な時期にあわせてシステム移行をしないのか、イオンのアフォさ加減に呆れてしまう。
システム移行にに伴う対応も全て後手後手で、ホントに現場の事を何も考えていない組織なんだと改めて感じる。
ま、イオンのダメさ加減は今に始まった事じゃないけど。
グダグダ言ってないで薬、飲も。

by kazu-chan1208 | 2016-09-24 03:27 | つぶやき | Comments(0)


<< 疲労気味      聲の形 >>