2016年 09月 26日

バタバタします

c0030950_14355856.jpg

朝一番でケアマネとの打ち合わせ。
来年2月末から3月初旬にかけて、マンションのエレベータ工事がある。
2週間エレベータが使えなくなるので、その期間は母にショートステイして貰わないとならない。
その相談を兼ねての打ち合わせだった。
私一人で説明しても「私は大丈夫、ショートステイなんて行かない」と言い張るに決まっているので、
ケアマネからも説得して貰う為に事前にケアマネには事情を話してお願いしておいたのだ。
ケアマネからの説得が効を奏したみたいで、エレベータ工事期間中はショートステイを渋々承諾してくれた。

打ち合わせ終了後、夕飯の仕度をしてから母を眼科に連れて行った。
混んでいたので終わったら昼過ぎていた。
眼科近所のお寿司やさんでランチ。
結構沢山歩いたので母は疲れたと思う。
夕方からは仕事、頑張る。

by kazu-chan1208 | 2016-09-26 14:35 | 家族 | Comments(0)


<< 朝の空      疲労気味 >>