2016年 11月 21日

昨日は

c0030950_847389.jpg

c0030950_8473965.jpg

教会の礼拝からそのまま、じほう社主催のセミナーに出席するため秋葉原に向かった。
薬局経営者でも何でもないけど、狭間先生のセミナーは1度は受けてみたいと以前から思っていたので。
狭間先生、予想通りのパワフルで魅力的な人物でいらっしゃった。
いちいち「なるほど」と思わせる的を射た指摘と表現、話の面白さに引き込まれて、アッと言う間に時間が過ぎた。
もう1人の先生の講演は、申し訳ないが社「クレド」を社訓として採用している点で、私には既にアウト(´д`|||)
苦い思い出があるからね(笑)
じほう社さんにも「講師のこの組み合わせって、どうなん?」と言いたくなる気分。
セミナー終了後、都立大塚病院に入院中の従妹のお見舞に行った。
駅からナビを使って歩いて行ったが、結構遠かった。
従妹はオペも首尾良く終わり、今日退院との事、ホントに良かった。
従妹と長々話し込んでしまい、帰宅は8時過ぎ。
やっぱ、朝から丸1日の外出は結構しんどいお年頃かなぁ。
今日は仕事は夕方から。
ケアマネとの打ち合わせあるので、実家に行ってきます。
紅葉の写真はマンション内のハゼの樹。

by kazu-chan1208 | 2016-11-21 08:47 | つぶやき | Comments(0)


<< もみじ大根      秋 >>