2016年 11月 23日

他人事ながら………

c0030950_1738523.jpg

c0030950_17385389.jpg

さっきスーパーに行って買った物をエコバッグに詰めていたら、少し離れた所から罵声の様な声が聞こえてきた。
ふと見ると年配の夫婦の旦那が、何か商品を探している奥さんに向かって
「だから~、そこにあるって言ってるじゃないか、わっかんねぇ女だなぁ!」と怒鳴っている。
私は全然関係ないんだけど、凄く嫌な気分になった。
なんだかなぁ。
もっと普通に喋れんかなぁ((( ̄へ ̄井)
私だったらあんな言われ方したら、即ボンバーだわさ。
てか、人の旦那だけど心の中でで「あんた、何様?しばき倒したろか?」と言ってる私がいた。
いやん、そりもダメじゃん(笑)

マンション敷地内の低木に初めて見る小さな花が咲いていた。

by kazu-chan1208 | 2016-11-23 17:38 | つぶやき | Comments(0)


<< ゆびさきかんそうちゅういほう      中華街 >>