2016年 12月 08日

かんれき

c0030950_6173817.jpg

c0030950_6173838.jpg

c0030950_6173951.jpg

かんれきのあさ!
60さいなんて、うそみたい。
としそうおうにそだっているきが、ぜんぜんしない。
みんな、そうらしいから、ま、いいか。
いままでのあゆみをささえ、はぐくんでくださったひとびとにかんしゃ。
そして、いのちをあたえ、まもりみちびいてくださったかみさまにかんしゃ。

さくや、きたくしたら、ゆうじんからとどいていたぷれぜんとぼっくす。
なかみはれいねんのごとくに、てんこもり。
きのうはすえのおとうとが、ははのところにきてくれた。
かえりにやっきょくにかおをだして、CDのぷれぜんとをくれた。
ははにも、しょうわのうたのCDをなんまいかかってあげたみたい。
さくや、かおをだしたら、そのCDをなんどもきいていたらしく、すごくよろこんでいて、じょうきげんだった。

きょうは、ははをみなみきょうさいびょういんのせいけいげかにつれていく。
ゆうがたからはしごと。

そらにくもひとつない。
ひえこんでいる。

by kazu-chan1208 | 2016-12-08 06:17 | つぶやき | Comments(0)


<< らんち      ありがと >>