2017年 01月 26日

ダウン

昨日、勤務中から胃痛が酷く、体調がすこぶる悪かった。
帰宅して熱を計ったら38度近い。
胃の痛みで真っ直ぐ立つのも難しい。
暫くしてお腹の調子も悪くなってきた。
これはもう、感染性胃腸炎だなぁと思い、今日は仕事を休ませて貰った。
教会の月刊誌の編集奉仕もお休みにさせて貰い、午前中に内科に受診。
点滴をして、這うように帰宅。
胃痛と吐き気で食欲が皆無なので、温めたお茶や豆乳を飲んでいる。
熱は一旦37度前後に下がったが、又、38度になったりの繰り返し。
明日は極力休まずに出勤したいと思っていたが、今、この調子ではかなり無理があると思い、先程報告の連絡を入れた。
明日は休んで良い事になった。
明日1日休んでいれば、どうにかなるだろう。

やはり、最近の疲労が蓄積していたのかなと思うので、お言葉に甘えて少しゆっくりしよう。

by kazu-chan1208 | 2017-01-26 18:54 | つぶやき | Comments(0)


<< 社会復帰      今朝、早くに >>