2017年 01月 29日

社会復帰

c0030950_18521853.jpg

c0030950_18521831.jpg

c0030950_18521912.jpg

病み上がりの社会復帰初日。
教会に行った。
外出してみて初めて、この3日間で自分がどれだけ体力を消耗していたかを再確認した。
見事なまでにフラフラ(笑)
動くと目眩でヘロヘロ(涙)
「昨日も出勤出来たかも」なんて思ってた私が甘かった。
ホントに昨日は仕事に行かなくて正解。
行ってたら更なる迷惑をかけるところだった。
今日は行きも帰りも友人の車に乗せて貰えて良かった。
明日からはいよいよ仕事に復帰。
今のところ、お粥かオジヤかホットケーキ(?!)しか食べられないけど、食べられる物を頑張って食べて体力戻さなきゃ。
昨日の教会のバザーで残った品物の中から3点程買い物をした。
可愛いヤモリ刺繍の小銭入れっぽい物は10円だったよ。
もっと高い値段でもいいんじゃないかと思ったけど10円で買った。
帰宅してからチクチク手縫いで裏地を付けた。
漢方薬も入れられるピルケースとして使うつもり。

by kazu-chan1208 | 2017-01-29 18:52 | つぶやき | Comments(0)


<< 衝動買い      ダウン >>