タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 07日

オフ

c0030950_13484841.jpg

今日はオフ。
弟の店に届け物があったので紅葉坂まで出掛けた。
もっと早くに出るつもりだったのに、出掛けに薬局に言伝てがあったので寄ったら、思いの外手間取って遅くなった。
昼までには帰宅出来る筈だったのだが、出発時点で躓いたので、後の予定がゴテゴテに。
で、13時頃に一旦帰宅して、少し家でノンビリしようかと思ったが、レッドタートルの上映が10日までだった事を思い出して、急いで再度外出。
明日以降はずっと仕事だから今日がラストチャンスなんだわ。
西早稲田の早稲田松竹まで行って2本立てを見終わったら、帰りはもう真っ暗だよね。
ま、いいか。
上大岡で乗り換えた京急は「幸せの黄色い電車」でした。

by kazu-chan1208 | 2017-02-07 13:48 | つぶやき | Comments(0)


<< 早稲田松竹      母 内科受診 >>