タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 04日

9/4 日   雷

9月に入ってから朝夕の風は流石に涼しくなって来たが
日中は相変わらずの暑さである。
残暑というか、この蒸し暑さには閉口する。

RKYの一日。
あまり忙しくなかったが、夜遅い時間に少し混んだ。

帰路、雷が光っていて怖かった。



入浴したら、お風呂がやけに綺麗になっていた。
お風呂掃除の担当者(息子)がいないので、最近、お風呂が汚れていたのだ。
いつまでも私が掃除しないので、見るに見かねてダーリンが掃除したみたい。
彼が偉いのはそこで「掃除しといてあげたからね」とか言わないところだ。
私だったら絶対、実際の何倍も恩着せがましく大袈裟にアピールする筈。
さりげなく、でも、やる事はキチンとやる・・・・私は一生出来ないと思う。orz

勿論、思いっきり心を込めてお礼を言いました。(笑)

by kazu-chan1208 | 2005-09-04 23:59 | 家族 | Comments(0)


<< 9/5 月   自然災害      9/3 土   激忙 >>