2017年 02月 20日

同窓会

c0030950_8562225.jpg

先日、高校の同窓会のお知らせが来た。
同窓会運営サイトというものがあるのは知っていたが、利用は今回が初めて。
先程、登録して出席表明した。
面白かったのは、当該同窓会サイトに入るには「同窓生しかしらないクイズ」に全問正解しないと入れない仕組み。
4択になっていて「え?答えられるかな」と不安だったが、やってみるとスラスラ答えられた。
うちら同窓生にしか分からない絶妙な匙加減の設問になっているところが、又、笑える。
幹事さん達、グッジョブです(爆)
小・中・高の一貫校だから同窓会は一つしかない分、中入生以外はほぼ全員と12年の付き合い。
中入生とだって6年の付き合いだから、人数少ないけど、良きにつけ悪しきにつけ、みんな知ってる仲。
4月が楽しみ。

by kazu-chan1208 | 2017-02-20 08:56 | 友人 | Comments(0)


<< ショートステイ      白内障オペ >>