人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 24日

オペ 2日後

オペ  2日後_c0030950_1730282.jpg

オペ  2日後_c0030950_17302944.jpg

オペ  2日後_c0030950_1730296.jpg

今日も眼科受診。
午後3時からの予約だったが混んでいたので遅くなった。
丁度、母がデイサービスからショートステイ先に戻って来る時刻と思ったので帰りにショートステイ先に寄った。
ロビーには立派なお雛様が飾ってある。
担当者によると17:45頃に戻るとデイサービスから連絡あったらしい。
一旦帰宅しても中途半端な時間なので「待ってて良いですか?」と聞いたら「よろしかったらお部屋でどうぞ」と。
で、母の帰りを母の個室で待っている。
父の写真も飾ってるから寂しくないね。
30分以上待つので手持ち無沙汰。
右眼の白眼に出血している写真も記念に撮っておこう………なんてバカな事をしつつ、母を待つ(笑)

by kazu-chan1208 | 2017-02-24 17:30 | つぶやき | Comments(0)


<< 今日まで      オペ翌日 >>