2017年 03月 02日

復帰

先日の日曜日にはオペした右眼、まだまだ白眼の出血が吸収されておらず、見た目、おぞましい感じが否めなかった。
教会にはサングラスをかけて行ったのだが、友人達にわざと右眼を見せて怖がらせたりした。
月曜日から仕事に復帰するのにどうだろうと心配していたが、月曜日の朝に起きたら昨日までの出血が殆ど消えていたので問題無く勤務出来た。

火曜日は公休日だったので、又、眼科に受診。
オペした右眼は裸眼で1.0は余裕で見える。
あと、色彩が凄く鮮明。
例えば紙を見た時、まだオペしていない左眼で見るとセピアのフィルターがかかっている様に見えるのだが、右眼で見るとビックリする位に真っ白に見える。
視界が明るくなるのはいいね。
でも、眩しさも増すのかな(汗)

昨日は1日通しの勤務だった。
遠くが見える様になった分、近くは見えにくいので、1包化した薬の監査には老眼鏡が必須。
でも、棚の在庫までハッキリ見えるので仕事が楽になった。

今日は朝から歯科受診についで、今、眼科受診を待っているところ。
出来れば今日中に耳鼻科も受診したいところだが、結構混んでいるので無理かも。
夕方からは仕事なので、その前に母の施設にも顔を出さなきゃなので。
昨日は仕事で行けなかったが、末の弟が行ってくれた。
明日も1日仕事で会いに行けないから、今日はどうしても顔を出さなきゃね。

マンションのエレベーターが動いていないので、一旦外出したら全ての用事を済ませたいんだよね。
結局、何だかバタバタしてる。
いつも通りか(笑)

by kazu-chan1208 | 2017-03-02 12:18 | つぶやき | Comments(0)


<< 結婚式      ランチデート >>