2017年 03月 04日

結婚式

c0030950_2031678.jpg

c0030950_203174.jpg

c0030950_2031793.jpg

今日は教会で素敵な挙式があった。
新婦は赤ちゃんの頃から知っている友人のお嬢さん。
小さい頃から可愛いかったが、今は美しく優しく、そして立派な女性に成長された。
新郎もイケメンで、二人並んでいるところは映画のワンシーンの様に見とれてしまう程。
牧師先生のメッセージが心に響いた。
自分自身の結婚を、今一度見つめ直す機会を頂いた気がした。
御家族、ご友人、そして教会員のみんなの心からの祝福で満ち溢れた結婚式だった。
帰宅途中で母の施設に顔を見に立ち寄ったら丁度夕食を食べ終わって、仲良しのおばあちゃま達と談笑していた。
母のショートステイも火曜日まで。
明日はダーリンと二人で義母の納骨に大垣まで出掛けるので、朝一に母の所に行かなくちゃ。

by kazu-chan1208 | 2017-03-04 20:31 | 教会 | Comments(0)


<< 富士山      復帰 >>