2017年 03月 19日

若かりし頃?

c0030950_0535170.jpg

c0030950_0535287.jpg

c0030950_0535299.jpg

ダーリンのお母さんの写真を飾らなきゃと思って昔の写真をあさっていたら、息子の超可愛い写真発見。

グレーのTシャツと黄色のTシャツ着てるのは中学1年生位かな。
マレーシアに旅行に行った時の写真と思う。
今は立派なオッチャンになってるけど、この頃は痩せてて爽やかな少年風(親バカ)

ついでに15〜6年前と思われる私のアフォな写真も出て来た。
ノーメイクとメイク後のbefore-afterなんか撮ってる。
昔からバカな事してたんだなと、変な再確認(笑)
流石に今とは皮膚の張りが違う。
自撮りアプリなんて無い頃だけど、それなり。
今はとてもじゃないけど、アプリ無しでこんな無謀な事はでけまへん!

by kazu-chan1208 | 2017-03-19 00:53 | 家族 | Comments(0)


<< 父 命日      オペ休暇 >>