タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

棚卸し

イ◯◯薬局では月に1度棚卸しをする。
今日は管理薬剤師が替わってからの初めての棚卸し。
今までの管理薬剤師は自分1人で日曜日に出勤して棚卸しをしていた。(実際は不備だらけの棚卸しだったんだけど)
今回から営業時間内に皆で棚卸しをする事になり、今週に入ってから準備をしている。
なので、今週は夕方からの勤務の日も朝のうちに母を受診させて早い時刻からとか、朝一番からに出勤している。
今週は土曜日が休みなので良いのだが、火曜日の公休日も取らずに5連勤。
今日は本当は教会の月刊誌編集の奉仕があったのだが、そういう事情で教会に行く事も出来ない。
大体、連休前のこの忙しい時期にするのは無謀と思うがイ◯◯のルールらしいから仕方ない。
現場を知らない上層部が使えないデータを引っ張り出してきて見当違いな指示をしてくる事が多いので嫌になる。
昨日は忙しかった上に毒素最強モンスターペイシェント来局で疲れ果てた。
閉局時点で20枚以上の薬歴が残っていたので、ある程度減らしてから棚卸し準備に入ろうと思っていたが21時に撤退。
グダグダ状態で棚卸し当日に突入という訳だ。
一体どうなる事やら。

by kazu-chan1208 | 2017-04-27 07:06 | つぶやき | Comments(0)


<< つぶやき      頂き物 >>