タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 05日

美女と野獣

日中は寝具の入れ替え等の家事をした。
夕飯は家族4人で弟の店に行った。
母も誘ったが「疲れるから行かない」と断られた。
7時半過ぎに店に着いたのだが混んでいたのでかなり待った。
9時半からレイトショーで美女と野獣を予約していたので、食後に弟とユックリ喋る時間も無く映画館に向かった。
ダーリンは映画は観ないで帰宅すると言うので、息子と娘と私の3人で観た。
エマ・ワトソン、本当に綺麗で可愛かった。
アニメ版に忠実な実写版。
画像も綺麗で、娘と私は「凄く良かったねぇ」と感激。
息子は付き合いで観た感は拭えないから微妙な反応も致し方ない。
今、車中の帰路。
この時刻だと文庫止まりなので、歩いて帰らなきゃです。

by kazu-chan1208 | 2017-05-05 00:28 | レジャー | Comments(0)


<< ランチ      つぶやき >>