人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

外食の1日

外食の1日_c0030950_21444773.jpg

外食の1日_c0030950_21444726.jpg

午前中に母と一緒に眼科受診。
GW明けなので凄く混んでいて2時間以上待たされた。
母は久し振りの受診だったので視野検査までしたものだから、余計に時間がかかった。
私の眼の調子は相変わらずで、余り良いコンディションではない。
光の滲み、ぼやけて見える等の症状は悪化してはいないが、かなり鬱陶しい。
で、早々に白内障オペ後のレーザー処置を明日、する事になった。
本来ならレーザー処置した翌日に再受診して眼圧の動向を経過観察する。
しかし、明後日は休めないと言ったら、明日一番に来て処置をし、一旦帰宅したら夕方に再受診して眼圧測定になった。
弟の店の椅子カバーを明日作って届けるつもりだったのだが、急遽、今日中に作らなきゃという事になった。
眼科を出たのが13時半だったので、眼科近くの美味しいお蕎麦屋さんでランチ。
それから電車に乗って母の内科に受診。
帰宅は15時。
今から椅子カバーを10枚作って弟の店まで届けるには仕事休まなきゃだなぁ。
丁度昼休みで帰宅していた娘に今日の混み具合を確認したら「連休明けとは思えない位に暇」との事。
なので、さっさと電話して休ませて貰った。
で、19時近くまでかかってカバーを作り、弟の店に着いたのが20時前。
丁度お客さんが居なかったので、弟と色々話をして、夕食にパスタをご馳走になり21時に店を出た。
今、帰路の車中。
ミシンを使ったから眼が疲れた←ダメじゃん(´д`|||)

by kazu-chan1208 | 2017-05-08 21:44 | つぶやき | Comments(0)


<< バタバタの1週間      平安 >>