2005年 09月 08日

9/8 木 家事手伝い

RKYの1日。
ダ―リンは土曜出勤の代休でオフ。
私は11時に家を出てしまうので
ダ―リンと息子の昼食は近所のうなぎ屋さんで。
夕飯の下ごしらえをして、息子に段取りを説明。
ついでに洗濯物も干しておいてもらう事に。
昨日帰って来たばかりだけどメチャメチャ使わせて貰ってます>息子。
すびばせんなぁ。
でも、今から鍛えておけばイイお婿さんになれるよ~。
だから頑張ってね!なんちゃって…。
ホントに帰って来てくれて助かってます。
ありがとね(b^-゜)


帰路、ヨ―カド―に寄り道したので帰宅23時。

by kazu-chan1208 | 2005-09-08 23:46 | 家族 | Comments(4)
Commented by ゼロ at 2005-09-10 01:47 x
子供の頃、母親が‘これからは男でもごはん、味噌汁ぐらい作れる様でなければだめです‘っと言って作り方を、教えてくれました。 あれから ウン十年、随分と役に立ちました。 母親に感謝です・・・  
いつの日か、息子さんもそう思う日がくるでしょう。
Commented by シロツメクサ at 2005-09-10 07:02 x
病に臥せっていた間に、息子さん帰還なさってたんですね。男の子でも何でも出来なきゃ、これからの世の中はダメかも?ウチの息子どもにも、そんなんじゃ結婚できないよ~って言ってます。ダンナが何も出来ない男だったんで・・・苦労しましたわ~~
体調は戻りつつあるという感じ。無理せずリハビリします。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-09-10 07:41
>ゼロさん
いつの日かそう思う日がくるかなぁ?
結婚出来るとは限らないから、自分の面倒は自分で見れる位にはならないと、生きていけませんよね。
結婚出来たとしても、それからの方が料理の腕が必要だったりして・・・。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-09-10 07:43
>シロツメクサさん
体調、大丈夫ですか?無理せずのんびりリハビリしてくださいね。
結婚できるかどうか、怪しいです・・・うちの息子。
ついでに娘も怪しい・・・。
孫の顔は見れなさそう・・・←気が早過ぎっ!


<< 9/9 金   やってもうた!      9/7 水   息子帰還 >>