タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 28日

先週は

c0030950_20143646.jpg

c0030950_20143612.jpg

c0030950_20143758.jpg

先週は何だか色々あって大変だった。
仕事の合間をぬって、母の神経内科と歯科、自分の歯科と眼科の受診。
で、木曜日の朝、起床時に母がベッドから転倒して腕を打撲したとの事。
夕方からの仕事の前に整形外科に連れて行こうとしたのだが「そんなに痛くないから行かない」と拒否。
夜遅くなって仕事から帰宅時に寄ったら「痛くて動けない」と言う。
仕方ないので、同僚達に連絡して金曜日午前中に半休貰って車で整形外科に連れて行った。
骨には異常無かったので一安心。
先々週の気管支炎騒ぎで大変だったのが、やっと落ち着いて来たと思った矢先の転倒。
やはり、何があってもおかしくない年頃なのだと痛感した。
最近、とみに物忘れも激しい。
金曜日に半休取ってまで受診させたのに、翌日には整形外科に行った事も忘れてしまっていた。
仕事をしながらの介護が段々難しくなってきている感じは否めない。
なる様にしかならない、てか、なる様になるんだろうから、余り取り越し苦労は止めようと思う。

教会の受付の花。
ロビーの可愛いアレンジメント。
夕焼け空。

by kazu-chan1208 | 2017-05-28 20:14 | つぶやき | Comments(0)


<< 娘 誕生日      小康状態 >>