人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 20日

夏バテ気味

夏バテ気味_c0030950_14325182.jpg

最近、仕事が忙しく、毎日帰宅が遅くなる日が続いていたし、この酷暑の影響もあると思うが、夏バテ気味。
目眩が起こりやすくなっている感じ。
今日は夕方からの仕事なので少しユックリしようと思っていたが、朝早くに同僚からメール。
お子さん熱発との事。
へルパンギーナか手足口病の可能性あるらしい。
今日は彼女は出勤は無理なので、急遽、私が朝から出勤する事に。
急いで母の食事の支度をして、出勤前に実家に運んだ。
今、やっと昼休みに入ったけれど、家に帰る元気が無くて、カツ屋さんでランチを頂いた。
夏バテ気味とか言ってもペロッと平らげてるし(笑)
未入力の薬歴が山ほど残っているので、昼休みは早めに切り上げて薬局に戻らなきゃ。
今週末、どうにか頑張って乗り超えなきゃ。

by kazu-chan1208 | 2017-07-20 14:32 | 外食 | Comments(0)


<< 6連勤      ルワンダから >>