人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

スロージューサー

スロージューサー_c0030950_71372.jpg

スロージューサー_c0030950_713895.jpg

怒濤の1週間をやっとこさでやり過ごして、日曜日はモーニング教師会も、成人科の学びもお休みして礼拝から出席。
疲労がたまりにたまっているらしく、寝ても寝ても眠い。
眠れないとぼやいていた自分が嘘の様に、スキあらば寝たい(笑)

で、昨日は息子が来たので、夕食は鰻とボルシチ。
鰻はダーリンの友人が毎年送って来てくれる、うちでは買えないレベルの高級品なので、めっちゃ美味しかったです。
デザートは今月初めにテレビ通販で買ってしまったスロージューサーで作ったフローズンスムージー。
今日はフローズンヨーグルトとブルーベリーで作って、凍らせたパイナップルをトッピング。
スロージューサーなのだが、ジューサーとしては全然使っておらず、専らフローズンスムージーばかり作っている。
ジュースもフローズンスムージーも美味しいは美味しいんだけど、果たして購入すべきだったか否かは疑問。
実際、息子が来た時にしか使っていない。
終活しなきゃと思いつつ、こうして不要品を増やしていくアフォな私。

by kazu-chan1208 | 2017-07-31 07:01 | つぶやき | Comments(0)


<< 久し振りに      6連勤 >>