タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 07日

10/7 金      

朝、食器洗いの最中に突然、洗っていた小鉢がパリンと割れた。
親指をちょっと怪我した。
最近、忙しい私に代わって子供達が食器洗いをしてくれる機会が増えているので
とっさに「子供達が怪我をしなくて良かった」と考えた自分に
「結構、イイ親じゃん!」と思った。←自分で言うなよ


駐車場に行ったら、斜め前の車がS2000になっていた。
c0030950_737087.jpg


RKY、暇だったので早く帰宅させてもらった。
なんだか、身体がだるい。

by kazu-chan1208 | 2005-10-07 23:59 | つぶやき | Comments(4)
Commented by DAI at 2005-10-08 11:26 x
指を怪我すると、何をするにも大変ですね。
S2000の目が輝いているし、舌を出している~!!!
Commented by シロツメクサ at 2005-10-09 04:52 x
怪我大丈夫ですか?化膿しないようにきちんと手当てして下さいね(って、薬剤師さんだからそんなこと知ってるよね~)
この車・・・本当に舌が出ているのかと思ってしまった・・・まさかね~~なんて思いながら本気にしてしまうシロツメクサですた。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-10 11:47
>DAIちゃん
怪我は大した事ないので大丈夫です。
一応ナンバーが出るのはまずいかな、と思って
携帯のスタンプ(涙)ってのをペタンしてみました。
横の写真だからホント、舌を出しているみたいに見えますね。
でも、これ、涙ですから・・・。
キラキラはついでに特殊効果ってのでやってみました。
携帯のカメラの機能、まだまだ使った事のない物がイッパイあります。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-10 11:51
>シロツメクサさん
私もDAIちゃんが「舌を出している」って言うまでは気が付かなかった。
言われて見ればホントにべ~~ッってしているように見える。(笑)
S2000出現のお陰で駐車場に行くのが楽しみになりました。


<< 10/8 土   シフト      10/6 木   一生勉強 >>