タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 09日

10/9 日   碧い髪のフィガ

ダーリンは同郷会へ、娘は美術館へ出掛けた。
今朝、朝帰りの息子は爆睡なのだろう。
私は1日RKY。

シロツメクサさんの処女出版「碧い髪のフィガ」
今朝の読売新聞に広告が出てました!
サスペンス風ロマンファンタジーです。
ホントに凄く面白かった!!!
c0030950_11444516.jpg

帰宅23時。

by kazu-chan1208 | 2005-10-09 23:59 | 友人 | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-10-10 22:11 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 初めて広告を見ました!写真撮ってくれてどうも有り難う~~♪ この私の作品の上にある「うそつき」って言うのは、天才女子高校生が書いたもので、すごく話題になっているものなんですよ。
高校生でも凄いですねぇ・・・私の娘の年ですわ。それに負けないくらい売れたらいいのになぁ~なんて思っています。面白さでは負けません!
是非是非読んでみて下さいね!(宣伝)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-11 09:24
>シロツメクサさん
無断で写真を載せちゃった・・・。
広告見つけた時は嬉しくって、弟にも見せちゃった。(RKYにいた)
薬局でも宣伝してます。
Kazu-chan。は「宮野木ゆなの陰の宣伝部長」って事で、宜しく。


<< 10/10 月   でけたっ!!      10/8 土   シフト >>