人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 11日

10/11 火   バザー準備会 1日目

今日、明日は娘の高校のバザー準備会である。
連休明け=忙しいのが予想されるので申し訳なかったが、薬局には有休を頂いた。

連絡のプリントには13時からと書いてあったので、朝もノンビリしていたら
11時前に同級生のお母様からメールが入った。
『今日はお休みですか?』
『勿論行きますよ~。13時からだったよね?教室は何処かな?』と
暢気なメールを返したら、すぐに電話がかかって来た。
「最初のプリントでは13時からになっていたけど、
 後から訂正のプリントが来て、10時からになったのよ!!」
「ひぇぇぇ~~~!!!訂正のプリント、見てないだすぅ~!」
慌てて仕度して家を飛び出した。

学校に着いたのは12時ちょっと前。
もう既に高3担当の今日の仕事は終わっていた。
とりあえず、昨日必死こいて作った布巾を提出。
しかし、それだけでお開きとなった。
(てか、もう仕事が終わって帰っても良い筈の皆さんが
 遅刻して来た私を待っていて下さっていたという図式である。)
恥ずかしいったらありゃしない!
結局、何の役にも立たなかった私・・・・・・。

ゴラァ~~~!!!むすめ~~~っ!!!!!
連休明けに有休を貰うのにどれだけ大変な思いをしたか!
嫌味の一つも言われるけど、娘の為…と思うから無理言って貰った休みなのにぃ!
せめて学校から貰って来たプリントくらい、キチンと出せよっての!!!ゼイゼイ


で、お開きになったので、お母さん達と一緒に元町でランチ。
私、一体、何しに来たんやろ?

サンクスギビングデーと言うよりハロウィン?のディスプレー
10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_23554248.jpg

10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_2356193.jpg


帰路 プラ○の2階で穿きやすそうな靴を発見
1足¥2,079だが2足で¥3,500との事なので、勿論2足購入
10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_2357536.jpg

10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_23581119.jpg

穿いてしまうと違いが良く分からない? デザインがチョッと違うだけ
10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_2359897.jpg



今日のキワメツケ!! これは一体なんだろう???
10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_015019.jpg

学校に向かうJRの車輌の中、窓際にちょこんと置いてあった  謎だぁ
10/11 火   バザー準備会 1日目_c0030950_014996.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-10-11 23:05 | 健康 | Comments(3)
Commented by warau_1 at 2005-10-12 04:08
こんばんわ。何と偶然なんでしょう。電車の窓際に置いてある一輪挿しの花瓶の様ないれものとまったくそっくりなもので、携帯電話のストラップの飾りで小さなものを私は所持しています。nawakoさんと見えない糸が・・・・・と思うくらい、仰天しました。
Commented by warau_1 at 2005-10-12 04:12
PS:ちなみにその飾りのサイズは、高さ3.5センチ/横幅最大2.0センチ
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-12 07:36
>warau_1さん
コメント有難うございます・・・しかし、私、nawakoさんちゃいまっせ。
サイズ的にはその位だったので、warauさんの携帯ストラップの飾りと同じものじゃないかと思います。
景徳鎮みたいな柄が描いてある花瓶みたいな形。
パッと見た時、おもちゃのおままごとセットの食器に見えたので意外性が強かったけど、携帯ストラップについているモノだったら、車窓に置いてあるのもアリかと・・・。
情報有難うございました。


<< 10/12 水   バザー準備...      10/10 月   でけたっ!! >>