タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 12日

10/12 水   バザー準備会 2日目

今日もバザー準備会の為、学校へ。
中・高全学年から集められた献品を種類別に仕分けして、値付けする。
それを品目毎に分けてダンボールに詰め、体育館倉庫室にしまう。
仕分け、値付け作業は本館4階で行った。
それを1階の体育館倉庫まで搬入するのが又、一苦労。
一日タップリ肉体労働をしたという感じ。
明日以降、腰や肩に来そうである。orz

本館4階からの絶景 時刻をおってお楽しみ下さい
c0030950_2183865.jpg
c0030950_2173553.jpg
c0030950_2175445.jpg
c0030950_2181036.jpg
c0030950_2182425.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-10-12 20:54 | つぶやき | Comments(4)
Commented by シロツメクサ at 2005-10-12 22:08 x
バザーの準備、大変でしたね。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 暗くなって行く光景も素敵です。私は黄昏時がすきなんですよ。町の明かりがぽつぽつと灯っていく光景がいいですね。
Commented by G3 at 2005-10-12 22:26 x
下のほうにある刺繍の出来。
あまりコメントしないほうがよいかな(笑)

おいらも昔家庭科の授業でやったのを思い出した。
どんなデザインでどんな出来だったか定かではないはずなんだけど、今、ここに出す事が出来たら、いい勝負なんじゃないかなって思ったりする。 
そーだ、売りつけるんだ!生きるためには騙してでも売り切るしかない。
たそがれてる自分、立ち直らんとね。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-13 09:52
>シロツメクサさん
めっさ疲れましたよ、バザー準備会・・・。
今朝になってアチコチ痛いです。
筋肉痛が翌日に出るなんて、私もまだまだ若いって事???
(加齢とともに筋肉痛の発現時期は遅滞するらすぃ~)
娘の学校、本館は廊下が全部ガラス張りなので、大パノラマなんすよ。
ちょっとずつづらして撮影してパノラマ写真にすれば良かったなぁ。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-13 09:55
>G3さん
こんなもん、一枚150円で売るなんて・・・良心の呵責にさいなまれます。
でも、バザーだから許してチョ!なんてね。

現実は色々あって厳しいですが、早く立ち直って下さい!(笑)
私も頑張るけん!!!


<< 10/13 木   筋肉痛      10/11 火   バザー準備... >>