人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

10/20 木   秋晴れ

今日は秋晴れだった。
空は青く、高く、澄んでいた。
空を見上げるだけで気持ちいい~~!と思いながら
チャリをとばして、朝早く髪を切りに美容院に行った。
行く度に、美容師さんに「又、痩せた?」と聞かれる。
・・・・・・・・・・・・・・・ココのところ、体重は下げ止まりかなぁ。
「今日は顔色、凄く悪いよ~」
・・・・・・・・・・・・・・・化粧してないからですってば!
「以前は髪をすいたけど、最近はすかなくてもいい位だし・・やばいよ」
・・・・・・・・・・・・・・・あんまりハッキリ言わんといて!
でも、確かに私、やつれているかも・・・。
折角、秋晴れで気持ち良くなっていたのに凹んだ。orz

RKY、ランチタイムはまぁまぁ。
ディナータイムは暇だった。

20時半にもう帰宅していたダーリンから電話。
「明日は健診だから21時までに食事しなくちゃならないけど、何時に帰って来る?」
わ・忘れてました・・・。
とりあえず今朝作ってきた麻婆茄子を温めて食べてもらう事にした。
慌てて帰宅したけど、21時半過ぎになった。
麻婆茄子だけの淋しい夕飯でごみんね。

息子の帰宅、相変わらず遅すぎ。
12時半。

by kazu-chan1208 | 2005-10-20 23:59 | RKY | Comments(0)


<< 10/21 金   秋ですね      10/19 水   シェーキーズ >>