タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 21日

10/21 金   秋ですね

今日も一日RKYだ。
最近、又少し疲れ気味かな?
車の運転がやばい。

ランチタイム、ディナータイムともそこそこ。
帰宅22時過ぎ。
眠い・・・。

朝、ダーリンを送り出す時、いつもベランダに出て手を振る。
上から見る木々の色が段々と秋色になってきつつある今日この頃。
c0030950_22232461.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-10-21 22:11 | 季節 | Comments(7)
Commented by Jun at 2005-10-21 22:48 x
な(*゚Д゚)なんて素敵な所にお住まいなの!!?
さすが、っていうか、やっぱりって言うか、
kazu-chan。素敵!
Commented by はむよ at 2005-10-21 22:49 x
こんばんわ。
毎朝、お見送りですか!えらいですね~、愛ですね~。
見習わなくては、いけないですね。
その何気ない日常が、ベランダからの景色も含めて
続いていくのが、本当の幸せだと思います。
お疲れのご様子、事態が好転することを祈ってます。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-22 23:21
>Junちゃん
素敵な所・・・・でもないっすよ。
自然はまぁまぁ豊かかな?
海の側だしね。
でも、普通の団地みたいなマンションです。(-_-;)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-22 23:23
>はむよさん
お見送り、習慣になっているので・・・。
愛とかえらいとか言うんじゃなくって・・・習慣です。
これも、所謂一つの『小確幸』ですかね。(笑)
Commented by HAL母 at 2005-10-24 00:56 x
やっぱり同じ世代です。
夫は毎朝技工の外交に出勤しますが、
車のエンジンをかけ、技工物のケースを積み、バック、携帯などを定位置にセットしておくのは私の役目です。
夫が来るまで庭を一回りして、車が出るときには手を振って見送ります。
我家も一日の始まりの(儀式みたいな)習慣です。
大きな樹木を上から眺めるのって、綺麗ですね。
私は、いつもお隣の二階の窓から、自分の家の庭を眺めたいな~~!と思っているのですが、これは余談でした。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-10-25 07:32
>HAL母さん
おんなじだぁ~~!(爆)
うちはダーリンが朝食を食べ終わって「行くぞ」と言うのを合図に
ダーリンが洗面所でうがいをしている間に、鞄を持って玄関に行き
エレベーターを呼んで靴べらを用意して待ってます。
余談ですが、エレベーターに乗る前に軽いチューもしますです。(笑)
エレベーターで降りていくダーリンにバイバイすると
彼もエレベーターの中でバイバイしながら降りて行きます。
それからベランダに出てのバイバイになります。
これってホントにもう儀式になっていて、今更止められないのよね~。
Commented by HAL母 at 2005-10-25 09:46 x
なんか、嬉しいです~~!
友人曰く、この歳に(そうは思っていないけど!)なって、そこまでやる妻は今時いないよ!って。
これからも良い意味、仲良し対決していきましょう。
我家にチューはありませんが・・・もう負けました。


<< 10/22 土   不夜城?      10/20 木   秋晴れ >>