2005年 11月 01日

11/1 火   バザー前日準備会

いよいよ明日、明後日は娘の高校のバザーである。
と言うことで、今日は前日準備会があるので、薬局を休んで学校へ。
昼前に両親を実家で拾ってから、車でRKYへ。
私は車をRKYに置いて、歩いて娘の学校に向かった。

ズームイン朝でも紹介してた日本大通りのテラスカフェ なかなかオサレである
c0030950_025249.jpg

c0030950_0252818.jpg

c0030950_029757.jpg

でも、そんなオサレな場所で一人でランチを取るのはコッパズカシイ
ランチはフレッシュネスバーガーで 
シュリンプトルティーヤ&コールスロー&キーウィのプロテクトドリンク
c0030950_0323385.jpg

夕方に準備会が終わり、同じ学年のお母さん達とお茶した後、皆と別れてRKYへ。

RKYへもまたまた歩いた。
黄昏時の町 好きだ
c0030950_0345874.jpg

c0030950_6553167.jpg

もうクリスマスのイルミネーション。
c0030950_040457.jpg

c0030950_6555445.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-11-01 23:59 | つぶやき | Comments(4)
Commented by HAL母 at 2005-11-02 01:44 x
素敵な写真です。
カフェもとても気持ちよくランチができる雰囲気で、近くにいたらご一緒したいです。
キーウィーのドリンクは全部飲む自身はないかも?だけど、興味津々。
黄昏の写真もいいです。
クリスマスのイルミネーションは、TVのニュースでもさっそく報道されてますね。
11月ですね、暮れに向かってワクワクしてきます。
Commented by シロツメクサ at 2005-11-02 03:16 x
横浜はオサレな町って感じですね。いつも千葉と東京の下町しか知らん私には、ほんと異国情緒豊かな町って感じです。異国・・・といえば、ここも異国だったぁ!でも、オサレじゃないっ!
何せ、西部だからな・・・西部劇みたいな場所っすね。簡単に言えば。
西部劇ファンじゃないってのにぃぃ!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-03 23:09
>HAL母さん
確かに気持ち良さそうですが、テラスって通行人にジロジロ見られそうで
落ちつかな~~~い。
2人だったらテラスも良いかも・・・、今度ご一緒しましょう?
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-03 23:11
>シロツメクサさん
オサレな場所ばかりではないですよ、横浜。
大体において、あんまりオサレな場所は苦手かも……?


<< 11/2 水   バザー      10/31 月   厄日? >>