タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 03日

11/3 木   自主的オフ

ホントは今日もRKYに行くつもりだった。
でも、昨日思ったよりずっと疲れた事もあり、
あと、実家の事でチョッと精神的に参っちゃう様な出来事もあり・・・。
オマケにダーリンが今日・明日と連休になるので、今日は休ませてもらった。
(悪かったけど、代わりに両親が行ってくれた。)

時間が無くってなかなか出来ずにいた衣替え、やっと終わった。
と言っても、子供達の分は子供達が自分でやったんだけど。

夕食後、RKYへ両親を迎えに行った。


あまり考え過ぎると気持ちが滅入って前に進めなくなりそうだから
“極楽トンボ路線”で行くことにしよう・・・。

by kazu-chan1208 | 2005-11-03 22:59 | 家族 | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-11-04 10:33 x
精神的に疲れると体力も落ちるような気がします。ゆっくり、のんびり行ってください。>自分にも言えることかも。。。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-05 07:20
>シロツメクサさん
確かに精神的なものが肉体に及ぼす影響は大きいですね。
クヨクヨしているとストレスによって免疫力も低下するらしいので
ケ・セラセラ・・・・でやって行こうとは思うのですが。
私って見かけによらず(?)結構、神経が細いんだよね・・・なんちゃって。


<< 11/4 金   優しさ      11/2 水   バザー >>