人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

11/19 土   混雑

薬局、開けた途端に待ち構えていたように患者さんが入ってきて
午前も午後も、間断なくずっと混んでいた。
薬剤師、今日はM氏、Hさんは午前中で上がり、午後はTさんが来る。
一日ずっといるのは私とレセプト嬢のSちゃんだけ。
一日通して忙しいと本当に身体の芯から疲れる感じがする。
昨日のRKYに続いて今日の薬局・・・キツイっす。

朝、ベランダから
11/19 土   混雑_c0030950_7125074.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-11-19 23:59 | 薬局 | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-11-20 11:34 x
( ̄ヘ ̄)ウーン Kazu-chan。すごく疲れているみたい。肩をもみもみしたいです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 写真綺麗ですね。朝日が昇るところかな?今は日が短いから日が沈むのも早いですよね。こっちは緯度が高いから特にそうです。4時ごろに暗くなるんですよ~。朝は8時くらいにならないと明るくならないし。。。どうしても寝坊しますね。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-21 02:05
>シロツメクサさん
お久です。さっきシロツメクサさんのところに行ったけど入れなかった。
だから事情が分からないまま書いちゃうけど、ずっと更新がなかったので心配してました。大丈夫?シロツメクサさんこそ無理なさらないようにね。
朝日、撮り始めるとついつい毎日のように撮っちゃいます。
やっぱ、秋から冬にかけては空気が澄んでいて朝日も綺麗。


<< 11/20 日   衝動買い      11/18 金   疲れた~ >>