人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

11/27 日   解放?

ランチタイムに間に合うようにRKYに出掛けた。
店について暫くすると弟が
「新しく入ったコックさんが大分慣れて来て
 自分がフロアーに出られる様になってきたから
 毎日来なくてもいいよ」
と言ってくれた。
今日も家族がみんな家にいるのだから帰っていいと言う。

ホントに?
ヤッホー!
では、帰らせて頂きます!

帰宅したら娘が又、具合が悪くて休んでいた。orz

午後は家事にいそしみながらユックリ出来た。
嬉しい。

by kazu-chan1208 | 2005-11-27 23:59 | RKY | Comments(2)
Commented by シロツメクサ at 2005-11-28 07:41 x
良かったですね~。Kazu-chan。今まで頑張った甲斐もありましたね。
これからは、のんびりできる時間を大事にして下さい!私のように、のんびりしすぎて、伸びたゴムみたいにならないように・・……(-。-) ボソッ
Commented by kazu-chan1208 at 2005-11-28 07:51
>シロツメクサさん
ありがと~!
でも、実家の事でちょっと心配な事柄もあったりなんかして・・・。
RKYに行かなければ行かないで違う意味での心労が・・・。
でもでも、拘束される時間が少なくなる事は素直に喜んでいます。


<< 11/28 月   マルツエキス      11/26 土   同窓会 >>