タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 02日

12/2 金   教会

今日もRKYからは要請が無かったので行かなかった。
委員会の懸案の件と月刊誌の編集の奉仕があったので教会へ。
新会堂への引越しを目前に控えて、引越し準備のために
朝から教会員が入れ替わり立ち代り、仮事務所に訪れる。
備品の箱詰め、整理など、しなくちゃならない事は山のようにある。
並行して礼拝のための準備や新会堂献堂式の準備などもあるので大変。
でも、素晴らしい新会堂への希望に胸膨らませて、みんな嬉しそう。

私は免許の更新をしなければならなかったので途中で一旦帰宅。
免許は笑顔の写真で更新したかったのだが、出来はイマイチかな。
5年前に比べると、やっぱ確実に年齢を重ねた!って感じの写真である。
まぁ、それも現実だから仕方ないか。
夕方、仮事務所に戻って残りの仕事をしたが、全然終わらなかった。orz

今朝の空
c0030950_18373610.jpg

c0030950_1837495.jpg

朝日の中で見ると、又、違った感じ
c0030950_1838157.jpg

悪戦苦闘していた季刊誌の表紙 新会堂の完成予想図
c0030950_19141418.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-12-02 18:25 | 教会 | Comments(4)
Commented by みかん at 2005-12-03 07:56 x
リビングの飾り付け、夜見ても朝見ても荘厳で素敵~♪
中央の小さいのが、飼い葉桶の中のイエスさま……でしょうか?

インフルエンザの件、ありがとうございました。
「次に月のものがくるまで、なんだかよくわからない」状態でございます。
初期の初期ですね。
はやく赤ちゃんが欲しいような、ちゃっちゃと予防接種を受けたいような……微妙な気持ちです。
Commented by シロツメクサ at 2005-12-03 09:04 x
クリスマスの飾りつけ、朝日で輝いているように見えますね。ほんと綺麗です。
レストランの方、余裕が出来て良かったですね。とは言っても、教会のお仕事もあって、相変わらず忙しそうなKazu-chan。
風邪など引きませんように、頑張って下さい!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-04 22:33
>みかんさん
妊婦予備軍の方々にとって、薬の服用とか予防接種とか、悩みは多いですよね。
微妙ぉ~って感じ、良く分かります。
様子を見ながら頑張って下さい。(←ナニを頑張るのか?!)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-04 22:39
>シロツメクサさん
有難う。
お褒めに預かって嬉しいのだ。
レストランの方、「休める時は休んでおけ」って事みたいなんで
どっちかって言うと暫定的な余裕なんですけど
お陰でちょっと息抜き出来ます。
礼拝にも行けて嬉しいです。


<< 12/3 土   「水は高きか...      12/1 木   アドベント >>