タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 09日

12/9 金   久々の・・・

ランチタイムに予約が入っていたので、久々にRKYへ。

少しでも整理の手伝いが出来るかと思って出勤前に教会に寄った。
だが、結局時間がなくなって、何の手伝いもせぬまま教会を後にした。

RKYに顔を出すのは久し振りなので、何だか色々・・・疲れた。
ランチタイム終了後、母を車に乗せて帰った。
父の薬を取りに薬局に寄って、母を送ってから教会に戻った。
夕闇の中で見る新会堂は、又違った趣がある。
今日、礼拝堂に椅子が並べられた。

帰路の夕景 雲ひとつ無い冬空
c0030950_2022785.jpg

礼拝堂 夜の静けさ     暗い中、夜景モードで撮影したら、見事にブレた
c0030950_2025382.jpg



追記
先程、小学校からの友人から宅配便でプレゼントが届いたぁ~!
何かナァ?帽子みたいだけど・・・
c0030950_2127381.jpg

ん?やっぱ帽子??
c0030950_21273440.jpg

わぉ!手作りの三角ストール♪
c0030950_21304654.jpg

ちっちゃいワンちゃんも手作り 
c0030950_21311936.jpg

可愛いぃっ!!
c0030950_21314942.jpg

これってどうやって作るんかナァ? ホントにアリガト!!!
c0030950_224858.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-12-09 19:50 | 友人 | Comments(4)
Commented by シロツメクサ at 2005-12-10 08:50 x
可愛いワンちゃん!どうやって作るんでしょう?私には無理かも。と言っても、昔は子供の為にアヒルの親子を作ったことがありました。
あの頃はやる気があったなぁ~~( ̄。 ̄) 今度は孫に作る事になるかも?(いつの事だぁぁ!?)
Commented by はむよ at 2005-12-10 23:12 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍、楽しみにしています。
それに、お天気がいいのもうらやましいです。

かわいいワンちゃん、名前はつけないのですか?
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-12 00:18
>シロツメクサさん
「フリースドッグ」というのだそうです。
羊毛をニードル針でつんつん刺して固めて作るらしい。
表情をつけるのが難しそうですね。
友人、器用でマメな女性なんですよ。
真似できません。(-_-;)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-12 00:20
>はむよさん
有難う。
そちらはお天気悪そうですよね。
こっちは最近、雨らしい雨が降っていませんね。

名前・・・どうしようかなぁ。(笑)


<< 12/10 土   楽勝      12/8 木   誕生日 >>