タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 27日

12/27 火   “ゼロさんを囲む会”   

13時まで薬局勤務。
昨日ほど混まなかったのでチョッと拍子抜け。
しかし、帰ろうとしたら小児科の処方がまとめてドドッと来た。
結果、少し残業。

先日RKYにいらして下さったゼロさんを囲んで
横浜で“吠えろ~”のミニオフ会(?)があったので夕方から出掛けた。
皆さんに久し振りにお会いして、楽しいひと時を過ごした。

今日は精神的にキツイ1日だったので、本当は出掛けるのを迷ったけど
思い切って行って良かった。
元気を頂く事が出来ました。 有難うございました。

ゼロさんも本当に有難う!!!
c0030950_23132388.jpg

帰宅21時。

胃の痛み、まだ続いている。
風邪による痛みなのか、ストレスによるものなのか、分からなくなってきている。

出掛ける時の夕焼け
c0030950_23133635.jpg


by kazu-chan1208 | 2005-12-27 22:08 | 友人 | Comments(6)
Commented by Allegro-Jun at 2005-12-27 23:18 x
お疲れ様でした。
久しぶりにkazu-chan。に会えて嬉しかった~
なんだか、、、
見るたびに若くなっていくのは何故だろう、、、
(秘薬があるのか、、、、、。もしかすると、、、宇宙人なのか、、、。)
もうすこし余裕があれば
お茶しながらゆくり~出来たかもしれないけれど、、
とにかくお会い出来ただけでもラッキーでした。
kazu-chan。は胃炎に苦しむ中、
私はここ10日ほどず~~~っと吐き気に悩まされているので、
今日も、う~~~ん、、、と躊躇していました。
いざ皆さんにお会いすると、
さっきまでの気分の悪さはどこへやら、、。
思い切って出かけて良かったです。
胃炎でスリムになった(もともとスリムですが。。。)
kazu-chan。に対して、
気持ち悪くても食べてしまう意地汚い私。
家に帰り、体重計のネジを操作しながらタメイキを・・・・・。

kazu-chan。お大事に、、、、

ありがとう。(Junちゃんもお大事にって言われた気がしたから。)

Commented by nagaponn at 2005-12-28 00:36 x
お二人ともおつかれさまでした~
今横浜万葉クラブからの書き込みです
いいお湯でしたよ~ほかほかです~
今度はご一緒しましょうね~^^~
おだいじに~
Commented by ゼロ at 2005-12-28 11:26 x
皆さんお忙しい中 又、Kazu-chan,Junさん体調が思わしくないのにもかかわらず、来て頂いてありがとうございました。
なんだか皆さんには、初めてお会いするような気がしませんでした。
楽しい時間が過ごせ、いい思い出になりました。。
早く体調が戻るように願ってます!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-28 23:32
>Junちゃん
ホントにホントに、Junちゃんに会えて嬉しかった。
言わないでも、私の気持ちを分かってくれちゃうJunちゃん。
本当にありがとう。
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-28 23:34
>nagaponnどん
お疲れ様でしたぁ~。
万葉の湯、いいお湯でしたかぁ。
足湯も入った?
ご一緒って・・・まさか・・・こ・ん・よ・く???(笑)
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-28 23:37
>ぜロさん
こちらこそ、本当に有難うございました。
ゼロさんって不思議。
ずっと前からの友人のような気がします。
ホント、楽しかったし、元気をイッパイ頂きました。


<< 12/28 水   アッチコッチ      12/26 月   超混雑 >>