タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 30日

12/30 金   帰省

今日までダーリンは出勤。
夕方帰宅して、夜中に岐阜県の実家に向けて車で帰る事になっている。

実家のお土産にいつも福砂屋のカステラを持って行くので
息子と娘も一緒に横浜駅まで買いに出掛けた。

娘の合格祝いに、以前から欲しがっていたANNASUIのお財布を買った。
それから昼食にシェーキーズでピザを食べた。

18時頃、ダーリン帰宅。
早めの夕食にして、19時過ぎにはダーリンを寝かせた。
「1時に起こして」と言うので、それまで荷物の準備などをしていた。

11時頃、息子が部屋から出てきて「熱っぽい」と言う。
熱を計ったら37.6℃あった。
具合が悪そう。
3年ぶりに帰るのに・・・。

息子の発熱は、その後ドンドン上がって38.7℃まで上がった。
これじゃ行くのは無理だろう。
明日、休日診療所に連れて行くか、それとも、家にある薬で様子を見るか。
本当に彼はいつも「イベントに弱い子」である。
仕方ないなぁ。

by kazu-chan1208 | 2005-12-30 23:59 | 家族 | Comments(4)
Commented by DAI at 2005-12-31 06:28 x
おはようございます
息子さん大丈夫ですか?
無事に、帰省は出来たのだろうか~?
来年は、良い年でありますように!!!
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-31 09:43
>DAIちゃん
ご心配有難うございます。
無事、着きました。
息子も熱は高いけど、特に吐き気なども無いようで
本人も「寝てれば治る」と言っています。
薬も飲ませてない・・・。

今年はDAIちゃんはじめ、みなさんに出会えて嬉しかったです。
いつも励ましと元気と希望を頂きました。
本当に有難うございます。

「来年もよろぴくぅ~~!」
Commented by chako at 2005-12-31 18:02 x
わぁーいっ!!なんて奇遇!!
私も財布、アナスイです~♪

 ブランドとかメーカーとか全然わからないんですけど、確かに「アナスイ」て書いてありますよー!
ポケットがイッパイあってカードが沢山入れられるのと手に持った時に一番馴染みよかったのが決め手でした。

 ま、財布の話はさておき、息子さん、大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く治して欲しいですね。

 私もクソ忙しい年末に風邪をこじらせ、長くかかってしまいました。
10月半ばから新規の取引先が増えて、パソコンもろくにイヂれない日々が続いてまして、読みたいブログもなかなか読めませんでした。
(さみしかったっす。)

年越しはラボの大掃除も済み(家はきちゃないまま)ゆっくり過ごせそうです。

 2006年もかずちゃんさんと一緒にオフ会に出席できる事を目標に頑張ります!

 来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~
Commented by kazu-chan1208 at 2005-12-31 21:53
>chakoちゃん
ANNASUIのお財布、娘とオソロですね~!
娘は1時間近く売り場で悩みぬいた末、
黒に赤のラメがチョコッとデザインされた財布に決めました。
待ちくたびれた息子はブーブー文句言ってました。

息子は快方に向かっている様子です、ご心配ありがとう。
chakoちゃんのお風邪はもう大丈夫なの?
唯でさえお忙しくっていらっしゃるのだから、くれぐれもお気をつけあそべ。
chakoちゃんとオフ会でお目にかかれるのを楽しみにしちょるけんね。

こちらこそ、来年もよろぴくです!


<< 12/31 土   大掃除をしよう!      12/29 木   ショッピング >>