人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワゴト日記

zumizumi.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

1/12 木   暇ぁ~!

今日はランチタイムは混んだが、夜になってから暇だった。
昼の予約が入っていたので、両親も店に来ていた事もあり
「暇だからおやじ達を乗せてもう帰っていいよ」と言われたので
21時の閉店を待たずに店を後にした。
帰宅22時。


昨夜、社長と薬局で落ち合って薬局の鍵と保険証を返還した。
M氏の言動は一応伝えておきました。
社長は妙に共感してくれて、M氏の代わりにと言って謝ってくれた。
まっ、急に辞めて迷惑を掛けたのは私なのだから
本来は私が謝るべきところであるのに、社長に謝ってもらってもなぁ。
M氏は彼なりに今、本当にイッパイイッパイなのだろう。
私も売り言葉に買い言葉的な部分もあったし・・・。
なにせ、「ボンバーKazu-chan。」だからさぁ。

社長との話し合いはトラブルもなくスムーズに終って
後は書類上のチェックという事で、次回に会う日を決めて分かれた。
薬局の方が一段落ついたので、正直ホッとした。



駐車場のS2000、最近ずっとカバーがかかったままだった。
久し振りにカバーが外してあると思ったら・・・
ナンバープレートまで外してあるじゃん!!
プレートはダッシュボードの上に鎮座している。
持ち主さん、勿体なくって乗れないらすぃ~(笑)
1/12 木   暇ぁ~!_c0030950_23244948.jpg


by kazu-chan1208 | 2006-01-12 23:00 | 薬局 | Comments(6)
Commented by ともちゃん at 2006-01-13 00:42 x
社長とは何事もなく終わったようでよかったですね♪
って書きつつも…
もらってないボーナスとか、結局、どうなったの?
私ってばしつこーーーーーーい!
薬代も踏み倒され…
なんか納得できなーーーーーーい!

仕事ってやめる時が一番大変なのかもしれませんね。
結婚より離婚の方がエネルギーが要る、みたいな感じかな?

ま、一件落着ってことで、気持ちを切り替えてくださいね~。
Kazu-chan。のことだから、まだ薬局の心配してそう…

Commented by kazu-chan1208 at 2006-01-13 07:13
>ともちゃん
貰っていないボーナス分も一緒に今度の給料日に下さるとの事。
アノ社長の言う事だから、ホントかどうかは・・・。
有休休暇もかなりあるんだけど、有休はM氏が管理しているから
又嫌な思いをするのもイヤなので、それについては言及しなかった。
有休もきっと踏み倒されると思うけど、もうイイやって感じかな。
なんてったって急に辞めて迷惑を掛けたという弱みがあるから
あまり強い事も言えない気がして・・・。

薬局の事はやっぱり心配ですよ~。
患者さんが心配。
あの患者さんはどうしているかなぁ~なんて思います。
懇意になった患者さん達に挨拶もしないままに急に辞めたのが
やっぱ心情的に一番辛いっす。
Hさんとは定期的に連絡を取り合っているので
薬局の近状も手に取るようにわかるんだけど、大変ソウです。
イイ薬局だったんだけど、経営者がまずかったよね~と思います。
イイ薬局だっただけに、もしかして閉局になったりするのは
本当に勿体ないんだよね~。
Commented by ともちゃん at 2006-01-13 20:56 x
経営者……イケメン社長がダメでしたか~。
カッコいいけどね~、彼。←面食い
やっぱ、人間は外見じゃ判断できない…でも、
イケメン好き♪♪♪(←懲りないヤツ)
最後くらい給料がちゃんと振り込まれますように。

ブギウギ、みつかりました~。
前にお気に入りに入れていたアドレスだと行けなかったんですぅ(><)
夕べからダイエットスタート!!!
…体重計に乗ると、自分でも信じられない数値が~。
Commented by HIDE at 2006-01-13 22:39 x
こんばんは!
自動車の前部のナンバープレートは、「見えやすい位置に設置する。」
という取り決めがあり、フロントガラスに晒しても違法ではないのです♪
知ってた?
ただし、バックナンバーは、外しただけでも違法になります。
Commented by kazu-chan1208 at 2006-01-15 00:27
>ともちゃん
私も自他共に認める「面食い」だけど
いくら外見がカッコよくったって、やっぱ中味も伴っていなけりゃ・・・ねぇ?
何事もホドホドが丁度いいのかも。

ブギウギ、また始めるん?
ガンバ!!
Commented by kazu-chan1208 at 2006-01-15 00:30
>HIDEさん
し・しらなかった・・・。
でもダッシュボードに乗っけたプレートは見にくいですよ~。
何の意味があって、わざわざ外してるんでしょう?


<< 1/13 金 ...      1/11 水   オフッ!! >>